99%舗装路

主にセロー250(DG17J)を整備した時に更新されるブログ。不定期更新です。

開通した奥琵琶湖パークウェイへ(2023)

去年と同じく、奥琵琶湖パークウェイが開通したので早速行ってきました。いきなりですが展望台です。

道中も写真を撮ろうと思っていたのですが、駐車スペースや広めの路肩に結構車が停まっていたのと、その割りに気持ちよく流せたのでそのまま来ました。

展望台もそこそこ賑わっていました。

 

ちょろっと売店を覗いたり景色を見てから、一通区間へ。去年は通行止めだったので引き返しましたが、今年は同時に開通しました。

 

一通側は全然車がいなかったので、マイペースに下ります。

この広いスペースって何かに利用できそうなんですけど、まぁ展望台があるし一通で不便だし無理でしょうね…。

 

3枚しか写真を載せていませんが、後は適当に走って帰りました。

去年の記事と合わせたら奥琵琶湖PWの全区間になるので、今回はおまけって事で…。展望台で買ったくずもちが美味しかったです。