99%舗装路

主にセロー250(DG17J)を整備した時に更新されるブログ。不定期更新です。

セローのオイル交換(24年4月)

前回エンジンオイルを交換してから2900km走ったので、エンジンオイルを交換しました。ついでにスパークプラグも。

 

特に言うこともないので、写真だけで…(手抜き)

 

今回変わったところと言えば、カーボンクリーナーを使っていました。

何となくケチって6000km毎に投入していましたが、今回からメーカー推奨の3000km事に投入していこうと思います。

 

あまりにも短いのでおまけ。

最近セリアで新しいパーツトレーを買いました。

左が新しいやつ。

右のやつも気に入っていたのですが、やっぱり黒っぽい工具やボルトを入れておくと見づらいんですよねぇ。

新しい物はサイズも質感も良い感じなので、もう2枚ぐらい追加しようかな。