99%舗装路

主にセロー250(DG17J)を整備した時に更新されるブログ。不定期更新です。

今年もスクードプロテクターを出してきた

何だか急に寒くなってきたので、今年もスクードプロテクターを出しました。f:id:itohhhh:20211204163406j:plain

 

f:id:itohhhh:20211204163344j:plain以前取り付けたときにボルトを交換していたのですが、改めて見ると黒にステンレスは浮く...。

 

と言うわけで黒いボルトに交換しました。すっきり。ちなみにボルトサイズはM6×20mmです。

f:id:itohhhh:20211204163355j:plainf:id:itohhhh:20211204163333j:plainこのいかにも強そうな見た目のスクードプロテクターですが、風が巻き込んでくるのか5度前後になると普通に手がキンキンに冷えてくるんですよねぇ。もう思い切ってハンドルカバー付けようかな。

今年は雪が多くなる予報ですが、積もるまでは乗りたいものです。